Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「ガンダムオンライン」 グシオンリベイク

スペックをちらっと見ただけなんですけど、120mmロングレンジライフルH型、赤ロックの距離がおかしいですね。N型330なのにH型320と短くなっていてF型も320なので。

あと「お知らせ」の「9月2日の更新内容について」の1行目「HTMLソースエディタ折り返し」w

チェック漏れ多すぎw

スタッフが余程忙しいのか迂闊な人ばかりなのか・・・まぁ私もミスはしますけど、この程度ならすぐに気が付きますけどねぇ。

出来栄えをチェックしないんでしょうか?

自分のしたことを気に入ってるなら、繰り返し読み返したり見返したりテストプレイしたりするような気がするんで、それがないとなるとこの仕事気に入ってないのかな?なんて心配になります(^^;)