Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ガンダムオンライン GOライセンス

今年は正月に500円のマスチケ福袋?を買ったあとは一切課金していなかったし、試しに3100円くらいは・・・と思ってGOライセンス適用初日にオーダーのパイロット用に購入しました。

今週のAP2倍キャンペーンのおかげもあって、アストレイブルーフレームは金図1枚、銀図2枚取得できました。

最初に銀図1枚作ってみたんですが特性はクイックリロードでした。金図も作ってみたらまたクイックリロードでした。

「専用特性強化チップ VOL.01」は迷ったけど、どうせ一機しか使わなくなるだろうから金図をLv.5に上げるために使いました。

階級は准将止まりですねぇ。GOライセンス使ってないリベリオンパイロットも准将ですけどねw

でも、GOライセンスは便利だと思いました。

毎月、どちらか片方の軍に使うかも。0ガンダムが良さそうなので次のパイロットパスの期間も0ガンダムもらえるなら次回はリベリオン用かな。