Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「アレジオン」

木村さんのCMが好きなんでw

これまで花粉症の薬って使ったこと無いこともあって、効き目絶大かな?と期待して使い始めた初日(前の晩に寝る前に服用)なんですが・・・

昼頃になって鼻水が出る。朝は大丈夫だった気がする。

私にはあまり効かないのか、それとも効いているからこの程度で済んでいるのか。

あるいは数日服用を続ければ効き目を実感できるようになるのか・・・。

追記:

服用4日目です。花粉症を自覚してから4日目の状態としては・・・鼻水が出るものの例年と比べると鼻をかむ回数は明らかに少ないです。

花粉の量はこの時期としては昨年よりも多いらしいので、この薬の効き目はあるようですね。

追記:

服用開始から9日目・・・昨夜服用し忘れました・・・やっぱりちゃんと服用した日と全然違います。鼻水ヤバイ(^^;)

即効性は無いのかな?期待して日中に服用してみます。