Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

映画「ジョン・ウィック」

ジョン・ウィック(字幕版)

ジョン・ウィック(字幕版)

  • 発売日: 2016/02/10
  • メディア: Prime Video
Amazon Primeビデオで配信されているのに気がついたので字幕版を見ました。字幕版は2回目、吹替版と合わせると3回目かな?w
https://tma1.hatenablog.com/search?q=%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF

話は別にそう面白いわけではないんですが・・・今回は
https://youtu.be/ALFUiL4yZPY
など見たのでキアヌ・リーブスのガンアクションはいわゆるスタイリッシュ?なポーズ(ジョン・ウーのとか?w)ではないと分かったので見たくなったというか。

つづき

こちら未発売の「ジョン・ウィック:パラベラム トリロジーエディション(特典なし) 」ですが、もうレビューが付いていて・・・発売前なのに何いってんだ?と思ったら・・・

最初見た時気が付きませんでしたが大きい方の画像で見たら・・・確かに実銃ではあるはずのない見覚えのあるパーツがw

写真左下から銃弾、マガジンとあってその上の2つなんですが、ガスブローバック式エアガン特有のパーツですね。

ホッピング調節用ネジの付いたエアチャンバーとシリンダーブロック。つまりこのカッコイイ写真の銃はエアガンだとw

ジョン・ウィック」のBlu-rayのパッケージにエアガンの分解写真・・・あえてエアガンにしたとは考えにくいんですが

いや特典としてジョンが劇中で愛用した銃のエアガンが同梱されているとかいうなら分かりますが?

このままいくと面白トリビアネタになりそうw