Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

ハイスコアガール

#13-15。格ゲーはよく知らないので何がどう凄いのか分かりませんでしたが、熱さは感じましたw

PSYCHO-PASS 3」

#01。常守どうしたの?劇場版?のSinners of the Systemで色相が濁ったの?

霜月は私もあまり好きじゃないんだけど、でもまぁ今期も面白そうですね。

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-」

#03-04。自称、牛若丸・・・なんつー恥ずかしい格好(^^;)

いや、時代によって、あるいは文化風習によっては全裸だって普通の場合もあるのだから現代日本の常識で痴女のような格好でも偏見はよくないw

そもそも無国籍どころか時代設定も仮想、一から十まで作り事なのだから。

タイガーもといジャガーマンwも別にいいんじゃないですかね?どうせ作り事なのだから、世界観ぶち壊しだの何だの言う方が何か勘違いをしている(^^;)

設定は・・・マヤだかアステカのジャガー神のはずですね。