Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

鬼滅の刃

終わりましたね。アクションシーンはよく出来ていたけど、個人的には面白いとも思わなかったし好きでもないです。グロシーンや鬼のデザインもあまり好きではない。

最終話で看護してくれた陰?の娘に、「君はもう僕の一部だから」というセリフがあって・・・何いってんだコイツ?と思ってしまったんですが(^^;)

女性はああいうのにときめくんですか?作者は女性でしたよね。

その前にも看護の三人娘に夜自分が寝ている間も全集中?できるように徹夜で監視してくれって・・・炭治郎は鬼畜かな?と思いました(^^;)

それともあの三人娘は人間じゃなくて不眠不休で働ける式神か何かという設定?