Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 全力造形 フィギュア 立花響

Amazonで1300円と安かったので買ってみましたが、いいわぁーこれ(^^)

最近のプライズフィギュアは安くて出来が良いなぁ。

組み立てが必要だし、中の緩衝材などが簡素で指先の塗装が剥げて白くなっていたのでガンプラマーカーで塗りましたが、他は文句なし。

大きさ良し、ダイナミックなポーズ良し、顔は・・・AXZの響に似てるのかな?よく分からんけどどう見ても立花響なので良し(^^;)

かしばこ商店の透明フィギュアケースW180×D180×H240mmがぴったり。ただ付属のスタンドを使うと高さがスレスレなのでスタンドの金属製支柱を少し切ろうかと思ってます。

SK11 パイプカッター PC-22というのを持っているのでこれで切ろうかと。

SK11 パイプカッター PC-22

SK11 パイプカッター PC-22