Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

トゥームレイダー ファースト・ミッション

サムネイルがあまり期待できなさそうな感じだったので(^^;)期待していなかったんですが、割と面白かった。


ゲームのリブートした「トゥームレイダー」原作のようで、あのゲームは3D酔いがひどくて序盤しかプレイしていないんですが、日本のようなw孤島で日本の卑弥呼のようなw古代の女王ヒミコの謎を解く、得物は二丁拳銃ではなく弓矢とピッケルという設定は見覚えがあります。


ララを演じる女優は若くて快活でスレンダー、女性にも好かれそうな感じ。かつてのアンジェリーナ・ジョリーのようなセクシーさは無いですが表情が魅力的。


超人的なアクションではなく、リアリティーがあって痛そうなアクション(^^;)中盤でこの映画では銃が恐ろしいものだと印象づけているのもいいですね。