Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

エアファイターコレクション 4&5

届きました。フランカーでかい&ハリアーちっちゃw


で、Vol.05「ハリアー GR.9」ですがパッケージデザインがVol.04までと違っていて、窓付きのモデルの箱の裏側にマガジンを重ねて全体をシュリンクフィルムでラップしてあるんですがマガジンがペラい・・・Vol.04のマガジンは表紙合わせて18ページなのにVol.05は12ページしか無い。


モデルの箱も簡素化されていて中箱に側の紙を半端に覆ってテープ止め。Vol.04までの化粧箱形式ではなく化粧紙。


ハリアーのモデルに関してはキャノピーの白いステンシルが一部擦れて消えてるんだけど・・・これ良品と交換して欲しいけどなぁ。
追記:7/19にメールしましたが、7/24現在回答なし。これ無視されたら定期購読をやめるつもりです)
追記:7/30までに回答なし。解約かな、これは・・・定期購読で現物を見ることなく不良品押し付けられるのは困る)