Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ガンダムビルドダイバーズ

#16。今週のコーラサワーは・・・今回も分かりやすかったですね。もう少し難しくてもいいのになコーラサワー探しw


FLAG戦、ゲームとして面白そうでした。私も最近ガンオンでネズミする面白さに目覚めたので今回のモモカプルのポジションが美味しそうだなぁ、と(^^;)


しかしこの作品、いまいち物足りないのはガンダムマニアとかガノタと思われる要素をあえて排除して一般人に対して間口を広げようとしているからなんでしょうかねぇ。


従来のビルドファイターズ路線なら今回のようなサブキャラはガンダムシリーズの脇役キャラなりきりタイプを配してきそうなものですが・・・


でもこれはガンダムシリーズファンにとっては当然物足りないし、ノンケ(^^;)の子供たちにも訴求するとは思えないんですがねぇ。どうなんでしょ。