Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

鉄腕DASH

反射炉・・・山口がいなくなって大丈夫か?


山口がいなくなって色々不安になってしまった企画はあるけど、これが一番不安。


台風で崩れた土台も初めから崩壊を予想できるくらいモルタル塗りのメンバー毎の仕上げ具合に差があってやっぱりという感じだったんだけど、鉄が溶ける炉の部分はもしも「ろう石煉瓦」の隙間に溶けた鉄が入り込んだら非常に危険だということでさらに心配(^^;)


この企画は途中頓挫になっても不思議はないと考えます。TOKIOメンバー以外のスタッフや指導監修にあたっている専門家の頑張りでなんとかなる可能性はある(^^;)