Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

重神機パンドーラ

#09「虎の目」。予想しやすい話ではありましたが、なかなか盛り上がりました。トリガー・ハッピー状態の哄笑は良かったですねw


「火鍋屋の金」?こりゃあ過去に姫にふられたなw


これでキャラの作画がもう少し丁寧だったらなぁ。

フルメタル・パニック! IV

#08。サベージvsM9戦、見応えありました。塔を崩すとき中央の吹き抜けで崩落から助かると思った私は最近の安直な展開の作品に毒されていたようです(^^;)


ウィスパードの美少女は何故宗介に惚れるのか?wなんかそれなりの設定がありそうな気がしますけど・・・。


あの状態では姿を見せるわけにはいかないので、とりあえずナミがウィスパードだぞと声を掛けることでナミ殺害の可能性を低くするのが良いんじゃないでしょうか・・・