Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ガンダムオンライン

敵としてみた場合のユニコーンガンダム、色々エグすぎる(^^;)


コスト500で再出撃は700秒または1ゲーム中でユニコーンを使う場合はデッキにはユニコーンを含めて2機のみセット可能とかまたはデストロイモードの持続時間を短くしてくれないかな・・・


あんなの真のエース機体だからひとつの戦場に1機だけでいいんですよ。


ジオみたいに自爆しないでいいからデストロイモードの発動中はアーマーが少しずつ減るとかでもいいかな。その代りデストロイモードの解除は好きなときにできるということで。


ゲーマルクなど高コスト機体でなければ役に立たないとも言われますが、高コスト機もそばに支援機がいないとすぐに墜ちて回せなくなりますし・・・困ったもんだ。