Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ガンダムオンライン

遂に課金しました。原作BGMパック vol.1。ファーストのBGMで遊ぶために必須ですので(^^;)いやー雰囲気出ますわ。


機体のためのガシャコンは・・・まだ見送りでいいかな。ジェガン欲しいことは欲しいんですけど・・・確実に出るわけでもないし・・・プラモでいいやw


ところでシーマ様、たまたま上位になれたときのお言葉が「点数稼ぎがお上手なようで」


???ママ???


そうか、支援やアシストで得点稼いでいるだけではまだまだダメだってことだね!


と、逆境の時に優しくされた人間は相手の多少の悪意には感受性が鈍る傾向があるようで(^^;)


連邦とジオンでは連邦の方がプレイする比率が多いんですが、ジオンの方が昇進するスピードが早い(^^;)あと毎回付く200%の特別報酬というのも謎。たいして働きは違わないのにもらえるGPの桁が違うんですが?(^^;)


もしかしてゲルググ(シーマ機)を使っているのでシーマ様が報酬を上乗せしてくれているとか?(^^;)


多分、違うな・・・所属部隊のレベルの差とかかな?


そういえば、敵エース機としてシャアザクが暴れまわっている時に跳び蹴りのアクションを見ました。格闘プログラムかな?いいですね、このゲーム。


ただ目が疲れる・・・プラモ数時間いじっている時よりもこのゲームを1回20分プレイする方が数倍目が疲れます。涙が出てくるし・・・目の使い方が違うんでしょうねぇ。瞬きの回数かな・・・要注意です。