Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

十二大戦

タツミ兄弟のタツがタカミの見物ってか?チープな作画の回想シーンで水増ししてるのがなんとも・・・


見ごたえのあるシーンのキャラは3DCGIのようですね。

少女終末旅行

#09。「BLAME!」っぽいけど遡って名作SF映画サイレント・ランニング」っぽくもある。


追記:この二人、このままだと末路は餓死しか無いのでは?チトはきっとユーリに食われてしまう(^^;)日記や本は燃やされてその火に炙られてチトは焼肉になってしまう(^^;)

キノの旅

#09。麦人堀内賢雄とキャストが豪華でしたが、作画はチープ。特に料理の国の冒頭のテーブルのシーンは話題作「ダイナミックコード」並に奥行き表現がおかしい(^^;)

牙狼GARO>-VANISHING LINE-

#09。つなぎ回だからだろうけど、こちらも絵がチープ。それにフェイロン?中華料理店の爺さんのパイプ皿の使い方が間違ってる。コルクのパイプノッカーに灰をぶちまけちゃダメでしょw


アニメーションとしては「少女終末旅行」が一番マシでした(^^;)チトがユーリに引っ張られて水槽のフチから手が離れる時の指の残り具合とか。