Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

ネト充のススメ

#08。くおぉぉーこれは悶え転げるw(^^;)


そういえばTV放映はもうあと2回なんですよね・・・オリジナル展開で終わらせるんでしょうかね?

血界戦線 & BEYOND

#08。「マクロの決死圏」も好きな話。さすがに二話構成ですか。


こちらも最後はどうするんでしょうね?この間トータス・ナイトがちらっと出てきたのは原作よりも自然に繋がるように伏線張ったのかも。きっと10巻のレオの戦いで終わるはず。


原作のミシェーラの性格というかギャグセンスが・・・アレなもので(^^;)


「コレが、コレなもので(^^;)」って、私は映画版「蒲田行進曲」の川谷拓三で見たけどなぁw


原作読んで意外というか残念だったのが、原作にはホワイト出てこないですね。