Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

選挙公約

公約にどれだけ期待していいのか・・・でも少なくとも原発ゼロを掲げていないところよりはマシなのか?


私も今の安倍自民は問題ありだけど、強行採決とかしない謙虚さがあれば自民でもいいと思ってるんですよねぇ。だから一強多弱は好ましくないんだけど。


某政党の公約の森学園・加計学園問題追求は無駄でしょ・・・どうやっても安倍首相の指示だという証拠なんか出てこない気がする。それよりも内閣府の人事権掌握をどうにかするのが大事だろう、と。


(つづき)
あれもこれもゼロって・・・かつての民主党のあれもこれも無料を思い出す・・・結局あれもこれも反故だったり中途半端だったり


議席数を取れればいいだけの場当たりな公約に思えてしまうんだけど?