Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

HG 1/144 ブルーディスティニー1号機 EXAM

作り始めたんですが、顔のバイザー内部、まずゲーム版仕様で組んでみたんですが・・・んー?


気に入らなかったのでコミック版仕様で組んでみましたが・・・んんー?


どっちも間抜けに見えるんですけど・・・目の間が離れすぎてませんか?コミック版のシールだと垂れ目がちだし。


ゲーム版の方が無個性で不気味ではあるかな?


ところで、パーツの合いがイマイチ・・・別にバリもないのに隙間があっちこっちに空いてしまいます。結構歪みがあるみたい。
追記:腰と腕を組みましたが・・・合わないですねぇ。歪みというより金型が設計通りに作られていない?以前、WBSで見た時に金型は最後の調整を職人がヤスリで行って仕上げるということでしたが、私が購入した分は仕上げが甘いのでは?)