Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Starfighter Origins

http://store.steampowered.com/app/564950/Starfighter_Origins/
先日安かった時に買っておいたものです。今日初めて起動したんですが、最初Xbox360コントローラーの左スティックが効かなかったり他のボタン類も効かなかったりで焦りました。が、SteamのBig Pictureモード経由でライブラリから選択して起動したらまともにコントローラーでプレイできました。


まだController設定内のTestやSimulatorで基本の動作しかやってませんが、NAVポイントや行動目標がやや分かりにくいです。また意識して減速しないと慣性航行になる最近では割と珍しい挙動。私は好きですが(^^;)