Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ガンプラ色々

「RG 1/144 ユニコーン」と「MG 1/100 ゴッドガンダム」届きました。


中身確認。特にゴッドガンダムのゴムパーツ。劣化は無いようで安心しました。販売がAmazon.co.jpだったので古すぎる在庫では無いだろうと思ってました。


ゴッドガンダム、MGにしてはパーツ数少ないですね。さて、昔購入した電撃ホビーだったか雑誌の付録のMGゴッドガンダム用グレードアップパーツを使う時が来たか?とはいえ、ドモン・フェイスはちょっと・・・(^^;)


爆熱ゴッドフィンガー、LEDで光らせてみたいけど・・・