Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ハンドスピナー Beyeah BY-01

さらにもう少し良いものをと思って買ってみました。分解用ドライバー、交換用ベアリング。届いてすぐの回転持続時間は5分50秒程でした。


先日購入したBOGIという所と比べると同じデザインのものでも少し価格が高いのと、直営店から購入の場合、保証が付くこと、材質を正直に亜鉛合金としているところwが違います。


このBeyeahには先日購入したものと見かけが同じものでBY-02という製品があります。どちらか迷った末にBOGIにしたんですが、最初からBeyeahにすべきだったんだろうなと思います。


回転させたときに見える反射光のリングは一本だけですが、はっきりとした強い輝き。


重量は87.33グラム。3枚羽根部分は75.26グラム。ただしはめ込まれているようにみえる3つの円形部分は取り外せないようなのでそれ込みの重量。


3枚羽根部分の厚みは先日のBOGIのものより2割増しぐらいに厚い。