Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

テレ東「今日で捨てましょう!」

番組は見てないんですが、どうも父親のガンプラを本人が嫌がるのに妻子の頼みで捨てさせたということのようで・・・


番組の主旨からしておかしい。自分の持ち物で捨てたいのになかなか捨てられないものを捨てる手伝いをするべきでは?


何故、他人(家族といえど)の持ち物を、しかも捨てるのを嫌がってるのに捨てさせた?


結局ひとつだけだったようだけど、良くないですよねぇ。


追記:最近、HG辟邪買いました。そして今日はHGガンダムバエルを作っているのです。今回はギャラルホルンのエンブレム以外のシールははじめから使わず塗装でいこう。
でも後でサードパーティーの水転写デカールを買って張り替えるかもしれない。