Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Plague Inc: Evolved

http://store.steampowered.com/app/246620/Plague_Inc_Evolved/
購入しました。チュートリアルとシングルプレイのメインストーリーをイージーモードでちょっとプレイ。一応日本語化されてます。最近アップデートされた部分が英語のままだったり、英語フォントと日本語フォントの占めるスペースの違いのせいか表示が尻切れの部分もありますがプレイには支障がないと感じました。


マルチプレイモードでも一部英語のままの部分もあるそうです。


疫病を世界中に蔓延させて人類を絶滅させるのが目的のシミュレーションゲームですが、ちょっとやってみたところでは、致死性を高めるタイミングをいつにするかが重要なのかな・・・何か早めに飽きそうな気もするけど・・・ノーマルモードでもやってみないと。