Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

ID-0

#01。主人公は結構村田蓮爾っぽさが出てるけど、目に写り込んでる感じの光がどれもペタッとしたデカールのようで(^^;)もっと縁をぼかすとか。


メカ好きなので全編アイマシーンのみでもいいのよw


イドが石森系とか少年漫画のヒーローっぽいデザイン。

上坂すみれのヤバい○○

#02。さすがに水樹奈々に変な物を飲み食いさせることはなかったけど、出前エクササイズは指の負担が(^^;)


そろそろ首の辺りに年齢が伺える・・・二の腕はいい具合に太いwプルプルさせたいwww


以前NHKの歌コンで歌った「月がとっても青いから」が良かったので、そろそろ演歌もどうですかね?シンフォギアのカラオケで歌ったアレはキャラソンCDにでも入ってるんでしょうか?


別の芸名で演歌歌手デビューってのもいいのでは?演歌は冬の時代のようだけど、若手は人気あるようだし。