Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

ブレイブウィッチーズ #08

うーん、8話でこれか・・・8話がこれかぁ・・・。ストパンでは1、2共に神回だったけどなぁ。ブリキとプレス機で作れてしまう粗製乱造のレジスタンスの銃、リベレーターがマニアックで良かっただけで・・・。


話は進みつつあるんだけどなぁ。


戦闘シーンは3D主体にしたいんだろうけど、見せ方がなぁ・・・これはテンション下がるよなぁ・・・時間もマン・パワーも足りないのかもしれないけど、もう少しマシなシーンを作れそうな人がいそうなものですが・・・、空戦だからそう難しいことはないはずなんだけど。これはもう、愛が足りないとしか言いようがない(^^;)