Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ジュラシック・ワールド

Amazon Primeビデオで見ました。結構面白かったんですけど、またT-REX頼りかとw


ザラという女性が笑っちゃうほど可哀想でした(^^;)女上司から糞ガキ二人をお守りするように言いつけられて、行方をくらました糞ガキに振り回された挙句、翼竜に取り合いされて何度も水に落とされて・・・最後にモササウルスに翼竜ごとバックリ食われてしまうという・・・


今後、羽毛があったという説が一般化してハリウッド映画のT-REXにも羽毛が生えたら違和感ありまくりでしょうねぇ。でも、もしも昔から羽毛があった説が当たり前だったら・・・今の恐竜像なんて羽をむしられた鶏肉みたいで無様だ・・・となっていたかも。


ところで、吹き替え版見たんですが、主役の男女二人の吹き替えが特に棒っぽかったなぁ・・・また一般俳優起用?