Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ガールズ&パンツァー

KADOKWAフラッパーコミックス版1〜4、うっかり買っちゃいました。楽天koboでどうやら半額らしいし、1,000円以上購入で20%OFFクーポンあったしポイント20倍(20%)だったし、一応レビュー見たら秋山殿視点だというので・・・。


1巻読み始めましたが・・・おおぅ、絵が、絵が・・・アニメ版と違うというだけならいいんだけど、ちょっと顔とかがゆがんでる気が(^^;)


キャラもだけど、いわゆる資料絵というか戦車兵かな兵士らしき男性の絵とか歪んでるんだけど・・・。


戦車の絵はそれほど歪んでない(^^;)要するに人の顔が苦手なのかな?うーむ、耐えられるだろうか(^^;)


はっきり言ってプロにしてはヘタw