Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

1/100 ガンダムグシオン/グシオン・リベイク

Amazonで1/100グシオン/グシオン・リベイクが50%offだったから買っちゃいましたよ。さすがに箱デカイ(^^;)で、中を見たら、パーツが一個ランナーからもげてたんですが・・・縁が少しえぐれてるし。まぁこのくらいなら我慢するか・・・J-5、う、顔か・・・でも縁なら目立たないかな。


まぁほぼ2体分を一箱にってのがちょっと無茶だったんじゃないですかねぇ。箱の中を分割する仕切りがあっても良かったんじゃないかと。定価5,000円もするんだし。


とりあえずガンダム・フレームだけ組みたいw