Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

戦姫絶唱シンフォギアGX

「完」というのはシリーズ完結?魔法少女事変はOVAか劇場版か?


キャロル父が最後に声で出てくるとはwwwさらに最後の最後に他のダメおやじと一緒に出てくるとは。


LIVE見たいですねぇ。Blu-rayで出ないかな。


それとBGMも良かったんだけど、サントラ盤って出ないんですかね?中古も新品も見かけないんだけど???
(つづき)
最後にエルフナイン達が解析していたメモリスティック?が何だか気になりました。もしかして・・・Sony ウォークマンとかメモリスティックの戦姫絶唱シンフォギア コラボモデルが出るとか、三部作のサントラ、キャラソン含む全音源のハイレゾ版が収録されたメモリスティックやUSBメモリ(当然それらはSonyの高音質メモリスティックで(個人的には高くなるだけで嫌だけど(^^;)))発売とか・・・願望ですけどw

アルスラーン戦記

ヒルメスアルスラーンって実はいとこではなくて異母兄弟なのでは?アンドラゴラスの嘲笑はそれを知っていてということだとすると納得できるんですけど。


先週、砦が落ちるときに城主も含めて自殺者多数で、イアルダボート教?って原始キリスト教がモデルっぽいのに自殺否定ではないのか・・・と、ふとヤルダバオトなのか?と。グノーシスならばこの世と肉体を牢獄と見なしていたからそれほど不思議ではないのかと。