Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Google Chromecast

huluも、うちの古いノートPCよりもAndroidタブレットからChromecastに再生させる方が再生がなめらかで良いです。「GUNSLINGER GIRL」を試しに見ているんですが、画質はまぁまぁですがなめらか再生。まぁ普通はPS3から見ますけどね。


しかし、楽天SHOWTIMEにはがっかりしたなぁ。早く対応して欲しいし、配給会社の都合かしらないけどChromecast対応コンテンツをもっと増やして欲しいわ。
追記:訂正)
これは私の確認不足で、Chromecast再生はHD版のみのようなのでSD版でレンタルした今回の2本はダメだったのかもしれません。