Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

宇宙刑事シャリバンNEXT GENERATION

これもレンタルで見ました。全然期待してなかったのでなかなか良かった(^^;)音楽に渡辺宙明のオリジナル(もしくは若干アレンジ?)使ってくれたから良かった。


伊賀電、歳とったなぁ。オッサンになって頭身も変わってしまって(^^;)でもあれだけアクションができれば大したもの。


話もベタはベタだけど、それなりに胸の熱くなる内容でした。ミス・アイリーンの蹴り合いも良かったし、宇宙刑事同士の戦いも良かった。


ところで続く「シャイダーNEXT GENERATION」の予告でアニーが出てきたけど、時の流れは残酷・・・ちょっと老け過ぎじゃないか?orz