Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

機動戦士ガンダム戦記

フリーミッションの連邦サイド、量産型ガンタンク戦記w


シリアの輸送部隊護衛、全部を守り切るのは無理だったけどクリアは出来ました。パイロットのスキルも上がっているし武装も良くなっているから今ならジムでもクリアできるかもしれない。でも量産型ガンタンクは固定武装しかないから、初期状態から高性能になっているとしたら搭載パーツとパイロットのスキルパラメーターのせいだな。


これなら他のミッションも楽勝だろう・・・と思ったら、大西洋のケーン断裂帯の2つ目のミッション。補給ポイント守れないから量産型ガンタンクでのアウトレンジ戦法はまず無理。思い切って寒冷地仕様ジムを購入。これなら水中適性が3/4だから量産型ガンタンクや砂漠仕様ジムより動きがマシだから格闘戦を仕掛けてみたけどまだ辛い。


久しぶりに苦戦しそうです。


購入可能なMSにプロトタイプガンダムが出てきたけど、コスト65万って・・・一回のミッションで稼げるポイントなんて1万そこそこしかないというのに。同じミッションを何度もやれってこと?多分、私には無理。