Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

機動戦士ガンダム戦記

連邦軍サイド、残り4つのミッションもクリアしました。補給ポイント守りきれず、結局格闘戦メインになるミッションばかりでした。


続いて、フリーミッションの連邦サイド、今のところシリア砂漠の輸送部隊護衛とベルファストの迎撃任務。ベルファストの方が簡単そうかな?水中戦装備無しでもやれそうだし。


ところで、たまたま今NHKの「ミュージックジャパン」で森口博子の「ETERNAL WIND 2015年バージョン」というのを見ましたが、F91のクリップがちょっとだけ流れましたがやっぱりF91って逆シャアから劣化してるなぁ(^^;)テーマ曲はまぁまぁ良かったですが。劇場版から後の展開が御大の予定と違って無かったのが何となく納得できる。