Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ガンダム無双2

フォウ編クリア。状況説明のテキストのみだけどハッピーエンドらしくてめでたしめでたし。


現在ドモン編Story Missionの多分最後のMissionだけど、ドモンで初めてFriendship MissionのカイとハヤトのMissionを受けられる条件が整ったのでクリア。これまで他のキャラでもカイとハヤトのMissionは出てきてたけど好感度の条件が合わずプレイ不可だったので。


既に相当な時間プレイしてるつもりだけどプレイアブルのキャラクターがまだ増えるとはなかなか奥深い。おまけに未だに既出キャラクターの新しいボイスが出てくるんですよねぇ。


プレイアブルを指すのかどうかLibraryのキャラクターの網羅率も98%らしい。