Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

機動戦士ガンダム サイドストーリーズ

ミッシングリンク編連邦サイド(グレイブレイス)終わりました。反レビル将軍派の暗殺など汚れ仕事を行う特殊部隊という設定で連邦軍とも戦ったり雇い主から使い捨てにされてからはジオンとも共闘したり・・・楽しめるシチュエーションでした。ただ、難易度は緩めで地上戦艦との戦いでラストだったのは物足りませんでした。


ミッションでやり直したのはボマー抜きの2機だけでペイルライダーと連邦軍を相手にしてペイルライダーを倒そうとして時間切れになったものだけでした。


「バトルオペレーション」で使えるペイルライダーですが最初導入の仕方がわからずカスタマーサービスに電話で聞いちゃいました(^^;)PSストアで「ペイルライダー」と直で検索しないと見つからんわ、これw