Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「機動戦士ガンダム サイドストーリーズ」が予想外の内容?

そういえばまだ発送通知が来ないなぁとAmazonの配送状況を確認してから、たまたま商品ページを見たらレビューの星がひとつなのに気がついて・・・あれ?と思ってレビューの内容を見てみると・・・過去の外伝のゲームはフルサイズでHDリメイクされたものじゃない?は?どういうこと?


どうやら新作の「ミッシングリンク」がメインでフルサイズ?のボリュームでそれをクリアすると外伝のエピソードに似せたシチュエーションのステージをプレイできるようになる?のかな?しかも、「ブルーディスティニー」以外はほんの一部しか収録されてない?


おいおいおい、アラート!アラート!


配送準備中だったからキャンセルできるか分からないけどキャンセルリクエスト中です。これは届いても返品するべきか?普通、購入者都合の返品だと未開封でも全額返金にはならないかもしれないけど、ちょっと商品内容が発売前のセールスポイントと違いすぎないかな?完全リメイクどこ行った?にわかには信じられないことだけど、危険な予感がします(^^;)

(つづき)
早速キャンセルできた旨の通知が来てました。そのうち値下がりしてからとかあるいは中古で買ってみようかな。