Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

ノーゲーム・ノーライフ

前回見た時、ワービーストが死後文書等でゲームのルールを他人に伝えられる可能性に思い至らないとしたら、文字を持たいないとか自分の種族が不死のため、イマニティーが死後他人に伝える可能性そのものを思いつかなかったのかも?と思っていたら、ただ単に設定が甘いだけだったのか・・・


まぁ、ところどころ詰めが甘いところはありますが、それでもアニメは良く出来ていて面白いですよ。麦人さんと沢城みゆきさんを祖父と孫に持ってきたのも良いし。


最初の方、ステフの声が日笠さんとは別人の声に聞こえましたが・・・たまたまなのかな?