Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

バットマン・アーカムシティ

パワリー?の金庫侵入は何とかなりました。今はストレンジがラーズ・アル・グールに刺された直後、ジョーカーの人質を救わねばというところです。あらすじがさっぱり分からない(^^;)あらすじを振り返る機能も使ってみましたが、場面ごとの記憶はそれなりにありますが、大きな目的が分からない(^^;)フリーズの薬を完成させるんだったっけ???


まぁあらすじは全く理解できなくてもプレイは出来ますが。やっぱりこれは傑作。


(つづき)
本編は一応終わりました。難易度ハードでした。キャットウーマンのエピソードの後、サブミッションをやってます。残りは政治犯とID窃盗とリドラー、それに拡張現実。ID窃盗はstep3?の目撃者候補から先に進まないんですがorzリドラーは2日後に最後のパズルだとか言ってます。