Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

バットマン・アーカムシティ

クリアしないで放置していたことを思い出して再開しましたが・・・思い出した・・・キャットウーマンを操作する面で難しかったので諦めちゃったんでした。操作方法も思い出しつつここをクリアするのはちょっと面倒かも?セーブデータは一つしか無いから何とか努力と根性で先に進めるしか無いか。


3D対応ということでHMDでプレイしてみましたが、何か画面が波打つし私の目が合わなくてピントを合わせづらいのでやめておきました。


ちなみにこの続編の「アーカム・ビギンズ」はsteam版を購入済みです。