Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

ウィッチクラフトワークス #01

こそばゆい(^^;)出来がいいのは認めます。つば広の帽子やらケープやらウィッチだからといって何故必要なのか疑問ですが、まぁどうでもいいことなんでしょう。

ノラガミ #01

これもなかなか良い感じ。「やらいでか」が気に入りました。しかし、夜トって「夜刀神」のことだとしたら祟り神じゃなかったでしたっけ?常陸風土記?かな?

生徒会役員共* #01

随分と凝った作りですが・・・下ネタだ(^^;)途中のCMで原作らしきものの絵を見ましたが背景真っ白が多い4コマじゃないですか。それが何故こんなに無駄にハイクオリティ???しかも声優も無駄に豪華ときてる。

バディ・コンプレックス #01

これは良い部分もあるんですけど、人型兵器のデザインがちょっと・・・。趣味じゃないなぁ。で、弓原雛は当分出てこないのかな?

ハマトラ #01

うーん、どうなんだろ?微妙だな。これは別に見なくてもいいんじゃないかと私のゴーストが囁いてますw