Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

BIOHAZARD REVELATIONS UE

75%offで音声、メニュー共に日本語対応だったので購入しました。「BIOHAZARD 6」も75%offなので購入を迷ってます。「日本バージョンは日本語字幕もサポートしていま

す」という意味がいまいち分からないんですが?(^^;)


メニューも音声も英語だけどゲーム内ムービーにだけは日本語字幕が付いているよって意味かな?でも「日本バージョン」ってのが分からないんですよねぇ。ストアページ

に「日本バージョン」というのは無いんだけど購入すればインストールするときに「日本バージョン」がインストールされるってこと?


そもそもCERO Dの表記があるから実質日本語版なんじゃないか?とも思えるんですが。そういえばSteamでは日本のユーザー向けには一部ゲームを価格を高くして売ってい

るいわゆる「おま国」があるようなので、他の販売サイトも見てみるべきかも知れませんね。完全英語版で良ければもっと安いかもしれないです。特に「BIOHAZARD 6」は

評価が低いようですし。