Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

GALACTICA BLOOD & CHROME 最高機密指令

新作価格でしたが借りました。ドッグファイトも結構あって期待した以上に良い内容でした。TVシリーズ本編より暗めでコントラストの強い映像ということもあって引き締まった映像という印象でした。「GALACTICA」スピンオフの中ではベストかな。


でも本編との関わりは、アダマのコールサイン「Husker」誕生秘話という程度なのでセルDVDやBlu-rayで買ってコレクションしたいというほどではありませんでしたが・・・そもそも「GALACTICA」のBlue-ray BOXも初期の価格の高さもあって購入には躊躇してますが。