Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

とある魔術の禁書目録 vol.05-06

御坂妹・・・実験中止だと普通は在庫一掃処分・・・とかだよなぁ・・・。


余程、脳天気でお人好しの人権擁護家の政治家などが介入しない限りは、そもそも人権があるのか無いのかこれから議論しなければならないようなクローンを何千人も・・・どうすんだこれ?


良くて軍事転用、悪けりゃ他の実験に回される実験動物、一部は悪い奴に横流しされて人身売買やら某国軍隊などの慰安婦やら・・・。単価18万円とか自分で言ってたしなぁ。


とある魔術の禁書目録」の場合は、ここまで嫌〜な悪意を振りまくのはアクセラレーターだけなのが救いかな。もしかしたら脳天気な結末、もしくは放置かもしれないけど「とある科学の超電磁砲S」の方は・・・どうも人の悪意を描きたくて仕方ないようだからもっとシビアな結末が用意されるような悪寒がするんですが(^^;)