Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

とある魔術の禁書目録 vol.01-04

これもDVDを借りて見てます。これも第一話は見た覚えがありました。でも気に入らなくてその後は一切見てませんでした(^^;)


vol.04で御坂妹の話に繋がってきました。「とある科学の超電磁砲S」はこのエピソードのスピンオフだったのか・・・。


それにしても、やっぱりこのシリーズはあまり好きになれないなぁ。(特に魔術の方)どうもピンとくるセリフがない、というか主人公に共感できないというか・・・。


魔術よりも科学の方がマシという価値観があるせいかもしれません。それも先入観にすぎないんでしょうけど、やはり、どうしようもないことかなぁ。術式がどうのと詳細に描かれるほど胡散臭いというか(^^;)まぁ、好みの問題ということで。

                    いいぜ ヘ(^o^)ヘ 
                            |∧ 
                            / 
                てめえが 
             何でも思い通りに 
             出来るってなら 
                 / 
             (^o^)/ 
           /( ) 
          / / > 

      (^o^) 三 
      (\\ 三 
      < \ 三 
..\ 
(/o^) 
( / まずは 
/く そのふざけた 
   幻想をぶち殺す

このAAはこれまでよく目にしてきましたが、これだったのかwww

『とある科学の超電磁砲』とやり直す中学数学

『とある科学の超電磁砲』とやり直す中学数学

『とある魔術の禁書目録』と学ぶ数学1・A

『とある魔術の禁書目録』と学ぶ数学1・A