Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「第2次大戦兵器ブックス 2 メッサーシュミット Bf109戦闘機」 マーチン・ケイディン

一気に読了しました。昔の「第二次世界大戦ブックス」の改訂版。モノクロのみですけど図版や写真が多くて良いですね。ふと写真に着色したくなりました。


Bf109のバリエーションを詳しく知ると、ハセガワが関わったメッサーシュミットだらけの食玩も貴重だったかなと(^^;)全部揃えておけばよかったと今頃気が付きました。

メッサーシュミットBf-109 (第2次大戦兵器ブックス)

メッサーシュミットBf-109 (第2次大戦兵器ブックス)