Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

悪化したorz

元凶と思われるHDDを外した直後、xpを再起動したら「c_932.nls」が見つからないのでセットアップCDを入れて「R」押せ、な感じのメッセージが出ましたがDVDドライブをUSB接続していなかったのでそこでctrl+alt+delだったと思うけど再起動しました。でxpのセットアップ・ディスクからbootしたんですが・・・また悪夢のブルースクリーンがorz

Stop以降同じ内容のメッセージ。

これはもうダメかも分からんねorz

それでも昔何度かお世話になったIBM DFT TOOLを起動してみたらドライブ認識できてテストもできました。1台問題が見つかりましたがそれは元から不良セクタがあったもの。Cドライブとは関係ないドライブです。sector rewriteしてみました。

その後xpのセットアップ・ディスクで回復コンソールの起動には成功したのでまだ何とかなるかも?とあがいているところです。

もうxp再インストールの方が楽かも(^^;)