Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

色々

デュラララ

罪歌編、意外な展開に。折原臨也までがデュラハンワルキューレかもとか言ってるし・・・。デュラハンというかセルティがアイルランド出身だから北欧神話の残滓と関わりがないとはいえない地理関係にあるのはわかりますけど。そもそもセルティという名前もケルト地方だからって誰かが便宜的に付けた名前という設定なんでしょうけども。


デュラララ!!」面白いけど、デュラハンは女性のみとか地上をさ迷うワルキューレのひとりだとかいうマイナーすぎる設定は世迷言としか思えません(^^;)

HEROMAN

子供向けとはいえ、クオリティは高かったですねぇ。SUDA51、いったい何の関係が?w実際アメリカにいるみたいですけど。