Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

HALO:LEGENDS

「Package Part-1」キタキタ、こういうのが見たかったんですよねぇ。あぁやっぱりメカは3DCGで描くのが美しい(^^;)

話も単純で、アクションとしてもブースターユニットという宇宙艇でドンパチするのが主で単純なものなんですが、HALOシリーズのゲーム内のプリレンダ・ムービーとしても違和感の無いもので、それほどファンでもない私としてもこういうのが見たかったと素直に思えるものでした。

チーフの声がゲームのキャストと違う点が残念といえば残念ですが、最初から玄田さんであっても不思議は無いと思うのでどうしてもマーカスの声が浮かんでしまう私としてはむしろ歓迎ですw