Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

SONY DSC-U40

SONY Cyber-Shot U40 DSC-U40 R レッド

液晶保護フィルム、ELECOMの2インチのものを買ってきて、カッターで1インチ分切り出して貼りました。余りでもう1枚分、余裕で作れます。Sofmapで315円でした。


今頃気が付きましたが、SONY DSC-U40にはズームがありません。ズームは手ブレが起きやすいからと普段はあまり使いませんが、使うときは使いますからねぇ。ちょっと後悔。


Konica Minolta DIMAGE X31 シルバー

KONICA MINOLTA DiMAGE X31にしておけば良かったかも。最初はこれにしようと考えていたんですが、価格.comで両方使った人の書き込みを見た上に、SONY DSC-U40の方が安かったので・・・。


そのうちKONICA MINOLTA DiMAGE X31の中古でも入手しようかと思います。