Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダムオンライン

ジオン側でプレイしている時に、アトラスガンダムに無双されました。武装はビームサーベルだけなんだろうなぁ。軽くしてブースト効率上げてアサルトモードでダッシュ攻撃してるだけという感じ。 私も連邦側でアトラスガンダムのレンタルと金図持ってるから試…

オーバーロードII

ラキウス、どう見ても中二病w セバス、好感持てるのは仕方がないですね。原作はどうなってるか知らないけどセリフの質は全体的に良いと思いました。 前から思ってたんですが、キャラデザがなんだかパチモン臭いのは残念な点ですね。画風のせいかな・・・と…

続・VITAFUL ビタフル カートリッジ再利用

未だに一本目のカートリッジに市販のリキッドを再充填して使用していますが、側が白いので吸口付近の変色が目立ってきて気持ち悪いのでそろそろ交換時期かな。 吸口外しはWAVEのプラモ用パーツオープナーで行っています。パーツオープナー出版社/メーカー: …

牙狼<GARO>-VANISHING LINE-

#13。特別編。 たかはし智秋が胸も顕な・・・巨乳ウエイトレスを実写でやってるw関智一がたかはし智秋の胸で「ご参拝」やるかな、とちょっと期待してしまった(^^;) 小清水亜美も、ジーナの体型ではないけど、化粧も上手くなって髪型が似合っていたから美人…

凶暴害獣vs職人の技 ゲキタイレンジャー

TV

フジテレビでした。グリーンイグアナ、「鉄腕DASH」でTOKIO達が捕獲に挑戦したのと全く同じ場所でしょw 情報提供者?の公務員男性に見覚えがあったのであれ?と思って見ていたら、イグアナの居場所を確認する高台も同じ場所っぽかったし、捕獲した森?も同…

恋は雨上がりのように

#01-05。Amazonプライムで見ました。丁寧に作ってますね。キラキラエフェクトというかシュワシュワエフェクトというか、も含めて(^^;) ところで店長、この顔は近藤というより「後藤」だなw

VITAFUL ビタフル カートリッジ再利用

買う前から試そうと思っていたわけですが(^^;) 私の場合カートリッジは4日目で蒸気が出なくなりつい気づかずに空吸いで少し焦げ臭くなってしまいました。 カートリッジの仕組みはWOLFTEETHやESONのものと全く同じで中央の耐熱性のガラス繊維チューブの周りに…

AH-64Dアパッチ・ロングボウ

先日墜落して犠牲も出てしまった陸上自衛隊の攻撃ヘリ アパッチ・ロングボウ。昨夜、池上彰が出演した時事解説番組で櫻井翔による韓国駐留米軍の取材があり、ちょうどアパッチ・ロングボウのアップの映像などが見られました。 また、PAC-3の最新の改良型MSE…

オーバーロードII

#05。結構面白かったです。アインズ、良い上司を演じてますねw コキュートス、圧倒的に俺ツエェェ状態でしたが、相手への態度が良かったですねぇ。オレツエーキャラも態度次第でこんなに印象が違うものか・・・ ザリュースとクルシュの死を覚悟しての子作り…

VITAFUL ビタフル 電子タバコ 充電式フレーバースティック スターターキット 4点セット メンソールミント

VITAFUL ビタフル 電子タバコ 充電式フレーバースティック スターターキット 4点セット メンソールミント出版社/メーカー: I-ne(子会社のVUEN名義のものも一部存在します)メディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログ (1件) を見る寒くなると口寂しく…

オーバーロードII

1期をdアニメストアで見直して、ナザリックがリザードマンを殲滅しようとした理由は分かりました。 2期#04をAmazonプライムで見ましたが、ここまでリザードマン側で描いてきた理由も分かりました。良い方に行ってるんじゃないですかね。私は面白く感じました…

液体洗剤より粉洗剤の方が部屋干しにはいいような気がする

メリット、デメリットそれぞれあるでしょうが、某深層抗菌50倍とかいう液体洗剤を最近使っていましたが、一緒にワイドハイターEXと食器用中性洗剤、仕上げにハミングFINEを使っているのに、2度洗い+2度すすぎをしないと部屋干しで臭いがしてました。製品の謳…